今日のもしフェス


残り時間:

残り:
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/23  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.09.09 Thursday | category:-
Home >> 過去記事 >> ビンゴならず

ビンゴならず

2月だというのに、暖かい週末ですね。
我が家では、室温21でした。
暖かすぎて・・・気持ち悪いです。

地球が心配です。


ちょび
今週もビンゴしませんでした。

ロストした週は、2日目とか3日目に
ロストしてなければビンゴだったというケースが多いのですが。

うまくいきませんね。






| A4size | 07:09 | comments(0) | - | pookmark | 2009.02.15 Sunday | category:過去記事
Home >> 副収入 >> ポイントを貯める

ポイントを貯める

ポイントを集めてお金に換えることができるサイトはたくさんあります。
メールを受信するだけで1ポイントとか、(もちろんサイトによって違いますよ)
アンケートに答えてポイントを貰えるなど、いろいろなタイプがあります。

共通して言えるのは、どれもコツコツとポイントを集めなければいけないということ。
サイトによっては、お金に交換するまで何週間何ヶ月とかかる場合もあるかもしれません。
ちょっと面倒な割に金額は少ないし、必ず毎月収入があるとは限りません。

でも、何もしなければ1円にもなりません。
5分とか10分時間が空いた時にでも作業を続けているうちに
いつの間にかポイントが貯まって500円1000円と換金できるようになっていますよ

小さな子供をもつお母さんにいいかもしれませんね。
子供がお昼寝している間にでも、楽しみながらやってみてはどうでしょう


アンケートのサイトによっては、電話でのアンケートや座談会などもあり、
通常のインターネットで参加するアンケートよりポイントがたくさんもらえます。
座談会だと、2時間程度で8000円なんてことも
会場アンケートだと1時間くらいで3000円〜5000円程になりますから
時間や場所の条件が合うなら参加してみるといいですよ

| A4size | 13:20 | comments(0) | - | pookmark | 2009.01.15 Thursday | category:副収入
Home >> 副収入 >> 内職

内職

自宅で出来る仕事について書いてます。
前回はアフィリエイトでしたね。

今日は内職。

内職の仕事は、実はいろいろあります。
空き時間を利用して働けるのは魅力的ですよね。

昔からあるのは、何かを組み立てたり作ったりして、ひとつにつき何銭とか何円というもの。
テレビでよくやってますね。

最近ではパソコンの普及もあり、データ入力の仕事も多くなってきました
1件でいくらかは経験や案件で差がありますが、大金にはならないものも多いです。


内職の仕事を探す時、悪徳業者に引っかからないように気をつけましょう。
パソコンを買わなきゃいけなかったり、登録料が必要、
講習を受けたら仕事を斡旋します。。。などなど。
全部が危険とはいいませんが、
最初にお金を払わなければいけない仕事は避けるようにしましょうね



| A4size | 11:42 | comments(0) | - | pookmark | 2009.01.12 Monday | category:副収入
Home >> 副収入 >> アフィリエイト

アフィリエイト

もうちょっと収入が増えたらいいな〜と思っても、
バイトに出るのは無理。

そんな時、自宅でできる仕事って助かりますね。

家にいながら、パソコンさえあればできることとしてまず考えるのは、
アフィリエイト。

自分のホームページやブログに企業の広告バナーを載せて、
それをクリックしてショッピングや登録などのアクションを起こしてもらえたら
そこでマージンが入ってくるという仕組みです。

企業やお店の宣伝を手伝って、宣伝料をもらうと考えればわかりやすいですね。


自分のホームページを持つのは、初心者には大変ですから
まずはブログに挑戦するところから始めるといいでしょう。

ただ、広告バナーを何でも載せればいいというものではありません。
ブログのテーマに沿った広告を選ぶ。
ブログへのアクセスが増えるように工夫するなど
ちょっとしたコツが必要になってきます。

簡単そうに見えて、なかなか難しい部分があるのがアフィリエイトですが、
行動を起こさなければ収入を増やすことなどできません。

コツコツと地道に努力できるタイプの人は是非やってみてくださいね。



お勧めブログサービス

| A4size | 10:29 | comments(0) | - | pookmark | 2009.01.10 Saturday | category:副収入
Home >> 副収入 >> 副業で副収入

副業で副収入

不景気の世の中
お給料は据え置きなのに、出費は増える。。。
こうなると、頑張って節約したって全然足りな〜い

これは私なんですけど
同じような状態の方、多いのではないでしょうか。

将来の為に貯金を増やしたいと考えている方も多いですよね。

やっぱり副収入が欲しいって事になっちゃいます。



収入を増やすために転職するのもひとつの方法ですが、これはかなり勇気が必要
それよりも、短期でアルバイトっていうのが現実的ですね。
将来転職したい業種があれば、そこでアルバイトしてみるのもいいかもしれない。
後々本業にできそうな副業を見つけることができれば言うことありません。

もしも、副業でアルバイトするなら、どんな働き方があるかと考えてみると。。。

平日、本業が終わってから夜間のアルバイト。
週末だけのアルバイト。

この2パターンしか思いつきませんでした
こんなものですよね

どちらにしても、本業に影響がでないようにすること。
本業を大切にするのが、副業を長くつづけるコツだと思います。


将来の為に、起業する人も増えています。
週末起業、週末社長なんて言葉も生まれていますね
最初のうちは収入は少ないかもしれませんが、充実感は味わえそうです。

私は本業のほかに自宅で入力などの仕事をしていますけど、
自分のペースで仕事ができるって楽しいですよ


| A4size | 09:44 | comments(0) | - | pookmark | 2008.12.18 Thursday | category:副収入

おすすめ!




訳あってお買得です

アフィリエイト

A8.net
がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

QLOOK

QLOOKアクセス解析

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode