今日のもしフェス


残り時間:

残り:
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.09.09 Thursday | category:-
Home >> 過去記事 >> W−ZERO3

W−ZERO3

凄いの見つけましたーびっくり
『W−ZERO3』
これひとつで、通話、メール、インターネットはもちろん、
ExcelやWordなどのデータ編集までできちゃう優れものですよ。

大きさは本体を閉じた状態で70×130ミリ。
DSと同じくらいでしょうか?
ZERO3シリーズ
3タイプあるようなので、ウィルコムストアで見てみてね。
ちなみに私が欲しいと思ったのは →



これなら、外出先でも時間さえあればブログの更新が可能です。
実家へ行く時にあれば便利だな〜(実家はネット環境どころか、PCすらないので)
いつもの留守番も楽しくできそうだし、お友達のブログ巡回も確実にできる筈。
旅行の時もいいですね。
帰ってから日記にしようとすると忘れていることも多いし(覚えてることの方が少ない)
実況とかできそう(笑)
移動中はいつも寝てるけど、これがあれば退屈せずにすみそうです。
あ、チャットにも便利だ〜ぴかぴか

いつも携帯メールに苦戦している管理人ですが、
このZERO3シリーズは本体の下をスライドするとキーボードが出てきます。
ありがたい。
エクセルなども利用できるし、いろいろ使えそうです。

うわーますます欲しくなってきた。
外で携帯でブログやってるなんて、かっこいいですね!



うーん。でもペンタブも欲しいし。
欲しいものばっかりだな・・・
2007年も煩悩の塊です



| A4size | 14:38 | comments(0) | - | pookmark | 2007.01.20 Saturday | category:過去記事
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 14:38 | - | - | pookmark | 2010.09.09 Thursday | category:-
Comment








おすすめ!




訳あってお買得です

アフィリエイト

A8.net
がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

QLOOK

QLOOKアクセス解析

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode