今日のもしフェス


残り時間:

残り:
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.09.09 Thursday | category:-
Home >> 過去記事 >> 勉強中です

勉強中です

社内起業完全マニュアル―やりたいことを会社でやる!
社内起業完全マニュアル―やりたいことを会社でやる!
鏡味 義房

新規事業のプロジェクトチームとやらのメンバーになりました。
いろいろと企画したり調べたりという作業は好きなので、それなりに楽しんでいます。
でも、そこに上司が加わるとどうしても話しが進みません。
同じところをグルグルぐるぐる・・・

しびれを切らした相方と本屋さんでこんな本 upを見つけました。

その中に、「社内起業の弱点」という項目があります。
これが大爆笑。

いや、本はいたって真面目な内容ですが。
私の勤め先の状況と全部同じなんですね〜
うちの会社がどれだけ新規事業を起こすのに向いていないか、
改めて納得しました。

ひとまず、この本は現在相方が読んで勉強中。

私は downの本を買いました。
会社で新規事業を起こすより、自分で好きなことをした方が
手っ取り早そうです。

会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル―独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のための 小資本、低リスクで、週末に育む自分サイズのビジネス
会社を辞めずに起業する!週末起業完全マニュアル―独立したいけど、はじめの一歩が踏み出せない人のための 小資本、低リスクで、週末に育む自分サイズのビジネス
藤井 孝一, 森 英樹


ランキングに参加中です♪

JOBlogランキング ブログランキングranQ




| A4size | 18:47 | comments(2) | - | pookmark | 2006.07.25 Tuesday | category:過去記事
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 18:47 | - | - | pookmark | 2010.09.09 Thursday | category:-
Comment
お久しぶりっす!!!
九州の真ん中に住んでるんですねぇ〜

ポポは九州の西側っすよぉ〜

結構近いんだねぇ〜

何処だろ??

ポポんとこは 田舎 っすよぉ〜

パチンコ屋ばっかりっす

おかげで散々ですわぁぁぁぁ
Posted by: ポポ |at: 2006/07/27 3:14 PM
お久し振り!

西側?パチンコ屋がいっぱいのところ?
どこだろう・・・

・・・ほどほどにね(^ ^;

Posted by: A4size |at: 2006/07/27 10:18 PM








おすすめ!




訳あってお買得です

アフィリエイト

A8.net
がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

QLOOK

QLOOKアクセス解析

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode